今日も美しいね✨✨✨ 戻る 次へ

まだ間に合う⁈ シロヤシオの檜洞丸への写真

2018.05.21(月) 10:59

今日も美しいね✨✨✨

まだ間に合う⁈ シロヤシオの檜洞丸へ

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2018.05.21(月) 日帰り

ホントは5/13に友人と行くつもりが悪天候で中止❌ しかし今年はシロヤシオの当り年🎯ときき、どーしても諦めきれず、自分の休日と天気予報をにらめっこ…やっと行く事ができました😆 西丹沢ビジターセンターまで新松田駅から🚌で向かい檜洞丸へ⛰ だいぶ花が落ちてるものもありましたが、山頂近くはまだシロヤシオ、ミツバツツジがキレイに咲いてました💕 山頂手前から話を交わしていた女性が犬越路を周って下山したいというので、ご一緒する事に👟 2年前に来た時はピストンだったので私も初めて歩きましたが、こちらも富士山🗻とツツジのコラボを見ながら歩くという気持ちのよいルートです♬ ハシゴあり、鎖場あり、沢歩きありで楽しかったなぁ〜😊