ママコナ 戻る 次へ

2022.08.20(土) 07:21

ママコナ

初の指山⛰とブルービー🐝、花🌸を探しに

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.08.20(土) 日帰り

1ヶ月半ぶりのくじゅうへ 今日はミポリンからのお誘いで、G Gさんとの盛りだくさんな山行になりました🤗✨ 長者原からの登山は初めて😊♬ 指山は、ガスガスで真っ白😅風も強い… 登りは息を切らしながらでしたが💦 お陰で良い膝のリハビリ登山が出来ました😚👍🥾  タデ原湿原では、花の写真撮影会が始まり🤳G Gさんに色々教えてもらって、携帯にメモるも、どの花がどの名前かわからない〜🤣誰か助けてくださーいっ   タデ原湿原を満喫し、次はヒゴタイ公園へ移動〜っ🚗 ブルービー🐝を探しに😆 幸せを運んでくれる縁起の良い蜂なんて、登山してなかったら、知らなかったかも🥰ヒゴタイ以外にもたくさんの花々が咲いていて、ここでも散策が始まりました🤳🌸 なので、今日は写真多めです😅 すいません💦 今日は、G Gさん、ミポリンとなかなかない顔ぶれで、貴重で楽しい山行and花散策ができました🤗✨ ありがとうございました😊🙏