ナメクジ握った😵‍💫尺岳

2022.08.20(土) 日帰り

DAY 1

今日は、尺岳へ🗻 途中、ぎゅっと握ったロープに超違和感😱 ニュルンっとゆーか、ブヨんっとゆーか表現が難しい肌触り。 ロープから手を離して見てみると、私の左手にナメクジがー😱😱😱😱😱😱 ギィヤァァァァァァァァァァァァァァァッッッ❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 私の悲鳴が尺岳全域に轟いてしまったかも🤣🤣🤣 登山中に私の奇声を聞いて驚かれた方、ゴメンナサイ😭 ナメクジを触ったんじゃなく、ナメクジを握った女の断末魔でした🙇‍♀️💦 すぐそばに、小さな滝があったから助かりました😅

福智山・尺岳・雲取山 尺岳、虫が多いっ😱
でも、リュックの横に森林香つけてるからなー
歩いてる時は、どーしても煙は後ろに流れちゃう💦
そんな時は、この伸縮ハエ叩きが大活躍🪰✨
尺岳、虫が多いっ😱 顔に寄ってきた虫は森林香のニオイに気づくと離れていきます😁✌️ でも、リュックの横に森林香つけてるからなー 歩いてる時は、どーしても煙は後ろに流れちゃう💦 そんな時は、この伸縮ハエ叩きが大活躍🪰✨ 顔周りにきた虫除けとしても、蜘蛛の巣ホイホイにもなるし、暑い時はウチワのかわりにも💕←いや、それは嘘。ウチワは無理🤣