DAY 1

東北遠征3DAYSに行って参りましたーッッッ🍎🍏 ⁡ ただ、山行はうち2日間で中1日はチームメイトのBig Babyの試合のサプライズ応援へ👶🏻🏀📣 ⁡ DAY1は岩手県のお山へGO⛰‼️ まずは岩手山からスタートですッッッ😤 2days 4PEAKSの中では一番ハードなお山でしたー⛰🥾 ⁡ 1合目、2合目、3合目って標識あるパターンひぃは苦手なんですよね… 大体、え⁉︎まだ1合目⁉︎嘘でしょ⁉︎あと10倍も歩くの⁉︎⁉︎⁉︎ってなるから… 今回なんて結構歩いて出てきた標識に 【0.5合目】って書いてあってさ え⁉ ︎5合目なわけないよね⁉︎ え⁉︎⁉︎⁉︎けど0.5だったらまだ1合目でもないの⁉︎ え⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎無理死ぬ😨😨😨😨😨 ってなったよ。笑笑 ⁡ しかも岩木山、偽ピーク多すぎ😑😑😑 (ひぃがマップ確認しなすぎるだけ。笑) 3度目の正直でやっと本物ピーク現れたからね😂 ⁡ そして岩木山、まさかの大好きな惑星系だったのぉぉぉ😍🪐🌋 最高せんきゅーーーーーだった💚💚💚 ⁡ 避難小屋の前には凄い勢いで溢れ出る水場があるんだけど、めちゃくちゃ冷たくておいしい😳❣️ 驚いたッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎ ⁡ 山頂では軽食を頬張りさっさかさーと下山‼︎ 目指すは2nd PEAKへ⛰⛰⛰