天気良好 仙丈ケ岳

2015.11.01(日) 日帰り

DAY 1

前夜入り/車中泊 芦安駐車場。結構ガラガラ。 風呂は、どこも終わるのが早く、街まで入りに行った。 (行き) 4:15 起床 5:10 芦安駐車場発広河原行きバス 6:50 北沢峠行きバス 7:15 着 7:20 登山開始 (帰り) 13:50 登山口着 13:30のバスに間に合わず・・・次は16:00 山荘でバスを待つ。居心地よし。 15:30 30分早くバスが発車。 広河原に着き次第、乗り合いタクシーへ乗車。1200円。 17:00 芦安駐車場着。 予定より早く下山できた。 (MEMO) 北沢峠行きバス待ち合わせ悪し 帰りはバスが30分早く出発して早めに下山できてよかった。 前夜泊では車中泊したが シートのデコボコでイマイチ眠れず 次回はエアベッドで試すべし 山は天気良好でかなり気持ち良く 視界も良好だった 素晴らしい眺め! 気温は低い。今回は装備万全だったので快適だった