DAY 1
2 時間 22 分
34 分

こんにちは😃 久しぶりに那須岳🍆に山歩👣に行って来ました♪ 今日の目的は”🆕相棒の試し履き🥾”

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 本日の主役🤣
本日の主役🤣
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 約1か月ぶりの”デカスマホ☎️”
約1か月ぶりの”デカスマホ☎️”
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 今日の那須岳🍆は風速16m/s😱
今日の那須岳🍆は風速16m/s😱
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 避難小屋🛖からの御来光🌅
避難小屋🛖からの御来光🌅
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 那須岳🍆で見る御来光🌅は久しぶり🤭
那須岳🍆で見る御来光🌅は久しぶり🤭
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 今日は茶臼岳に向かいます♪
今日は茶臼岳に向かいます♪
 綺麗✨🤣🤣
避難小屋🛖からの御来光🌅  綺麗✨🤣🤣
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 綺麗✨
綺麗✨
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 大きな☁️綺麗✨
大きな☁️綺麗✨
定点観測📸
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 やっぱり”那須岳”最高🤣
やっぱり”那須岳”最高🤣
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 よっ❗️
  イノシシ🐗岩
定点観測📸  お久しぶり…   イノシシ🐗岩
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 本日の主役
 ”SCARPA リベレ HD【22年モデル】”
  これからよろしくお願いします♪
本日の主役  ”SCARPA リベレ HD【22年モデル】”   これからよろしくお願いします♪
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 定点観測📸

定点観測📸 今日も無事に山歩👣することが出来ました。山の神様ありがとございました🙇‍♀️