DAY 1

久しぶりにのんびり家族旅行🚙 暑さから逃れたい💦という事で…大谷資料館と霧降高原へ🎶 【1日目8/15】 大谷資料館 館内気温12度!!久しぶりに寒さを感じました(笑)約70年間大谷石を切り出していた地下30m、2万平方メートルという巨大な地下空間。歴史を感じ、神秘的でもあり不思議な空間に圧倒されました。色々なイベントや映画の撮影場所としても使われているようです。 お昼は宇都宮餃子を頂き、途中鬼怒楯岩大吊橋で少しのんびりして早めにお宿へ。 【2日目8/16】 霧降高原 久しぶりの猛暑日という事で期待ほど涼しくはなりませんでしたが、それでもスタート地点は標高1,300mある為約25℃。汗だくにはなりましたが気持ちよく歩けました😊 娘は一昨日那須でアブかブヨに刺されたようで昨日から足がパンパン💦痛くて歩けない為可哀想に車でお留守番⤵︎ お昼はお宿でお薦めして頂いた「翠園」で中華を頂き早めに帰宅しました。 久しぶりに家族でのんびりとした時間を過ごせ幸せでした🎶