真夏の!武蔵丘陵森林公園

2022.08.16(火) 日帰り

DAY 1

今週は月火連休でしたが両日とも夕方用事が入ってしまい😵遠出は出来ず。それが無ければ大糸線乗り鉄で糸魚川まで💃にしたかったのになー😭 各方面からレンゲショウマの便りも盛んに入っているので🥰頑張って早起きして御岳かな🤔とも思いましたが、まだ少し早いようなので😓 近場でレンゲショウマが見れる所ってことでこちら、森林公園に行ってみました。 激アツなので園内レンタサイクルで、野草園とハーブガーデン🎶いつものポイントを回ります💨 森林公園的にはこの時期は運動広場花畑のヒマワリと、こもれび花壇のコリウスが推しのようです💃 御岳山と比べてしまうと…ここのレンゲショウマは数的には寂しい😓 御岳のがもう少し咲いてきたら行けると良いんだけど。 今月はもう休みの日が余り無いし、18きっぷも無駄にしたくないからその休みは乗り鉄優先だし…さて。今年は行けるかどうか😥