ゆるキャン△ハイク 金峰山と天狗岩の剣⚔

2022.08.15(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

お盆休み、北岳から白根三山計画するもてんくらCの台風後の暴風20m超えにヒヨって、急遽 山に目覚めた相方さんを連れてゆるキャン△ハイクに変更🐥 距離がいってないと申し訳ない気持ちになるのは何故だろう(・_・; でもなるべく修行的な山行きはしたくなく、できる範囲で楽しくいきたい心情なのです🙇‍♂️ 数少ないてんくらAに的を絞って金峰山に国師岳⛰ 一日でじゅうぶんに行ける距離だけど今回はのんびりゆるキャン△して朝日を相方さんに見せるため2日に分けて国師岳へ☀️ 結果満足してくれたようでヨシとしよ♫ 北岳はまたのお楽しみへ🙌 ※写真内にも書きましたが天狗岩から先の西沢ルートは崩落している箇所があるため通行不可。天狗岩までの下りも高低差あって危険なとこあるので危なそうと思ったらやめときましょう🙇‍♂️