男火山🗻(878m)ー女火山🗻(852.2m)ー貞任山🗻(883.5m)

2018.05.20(日) 日帰り
ヤマセミ

藪山でユニークな名前の山々、、 男火山(おんびやま)から女火山(めんびやま)そして貞任山(さだとうやま) と繋いで 未知の道 Yチーム7名で歩く。 BGM   Nulbarich - NEW ERA https://www.youtube.com/watch?v=5pkBqmX2ymc

六角牛山 住田牧場に入らせていただくと、
住田牧場に入らせていただくと、
六角牛山 もうそこは見渡す限りの展望ヽ(^o^)丿
もうそこは見渡す限りの展望ヽ(^o^)丿
六角牛山 岩手山❇️
岩手山❇️
六角牛山 早池峰山❇️
早池峰山❇️
六角牛山 Good morning to the sun
Let's go for a walk  ♪
Good morning to the sun Let's go for a walk  ♪
六角牛山 気ままに空気ふかせ
今 大地の上で ~  (^^♪
気ままに空気ふかせ 今 大地の上で ~  (^^♪
六角牛山 藪漕ぎの男火山🗻山頂 展望ゼロ😁
✨✨
六角牛山 ✨✨✨
✨✨✨
六角牛山 Let yourself go get your life
たどり着いた wonderland ~ ♪
Let yourself go get your life たどり着いた wonderland ~ ♪
六角牛山 嘘みたいな brand new world, yeah
嘘みたいな brand new world, yeah このまま everyday is a new era ~ (^^♪
六角牛山 思うがままに try
Let me know if you need me
まぁラフにタフに go... ♫ ♪
思うがままに try Let me know if you need me まぁラフにタフに go... ♫ ♪
六角牛山 🎶
🎶
六角牛山 昼休み🍙して、
昼休み🍙して、 あとひと山と余裕なので我慢していたワラビ取りが始まる 💦 💦 (^-^)
六角牛山 👣
👣
六角牛山 チョイ藪の貞任山🗻山頂 展望ゼロ😁
チョイ藪の貞任山🗻山頂 展望ゼロ😁
六角牛山 このまま everyday is a new era
思うがままに try
Let me know if you need me
まぁラフにタフに go...  ♬ ~
このまま everyday is a new era 思うがままに try Let me know if you need me まぁラフにタフに go...  ♬ ~
六角牛山 まぁラフにタフに go...  ♬ ~
六角牛山 アケビの花✨
展望無しの三山(散々)登頂😂
ありがとうございました (^-^)
アケビの花✨ 展望無しの三山(散々)登頂😂 住田牧場の草地ハイクは見晴らし最高プラス山菜採りで一発大逆転でした⤴️ ありがとうございました (^-^)