DAY 1

脚の負担にならないよう緩く走れそうな森林公園へ。 せっかくなので霧ヶ峰ピークも取ろうと思うも猛烈なネマガリタケに遮られ一時は断念。 その後すずのこ平手前で右へ進めるトレイルを発見、いつもの癖で侵入していくと人形仙へ向かっているではありませんか。 このまま進んで人形仙ピークハントを目論見ましたが、またしてもネマガリタケに阻まれ断念。 別ルートを散策していると林道を発見。 林道終点まで行くと霧ヶ峯にかなり近づいたため、そのまま急登を登っていくとさほど藪漕ぎもせずに登頂成功しました! 霧ヶ峯から森林公園コースへの戻りは意外にも藪は一瞬だけで、最初に入ろうとしたところが間違いだったようです。 その後は無理せずジョグペースで残りのピークハントと滝ハントをしました。 高清水トレイルみたいに整備されすぎていてつまらない所かと勝手に思っていましたが、いい感じのアップダウンもあり走りごたえのあるトレイルでした。

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN fenix6X Sapphire Black DLC
    inov-8 TERRAULTRA G260
    5本指ショート(くるぶし丈)