【クライミング】小川山

2022.08.14(日) 日帰り

DAY 1

8/11 蓼科山から下山後廻り目平キャンプ場に移動。 翌日は小川山でクライミング。 リバーサイドエリアで登った。 ランデブー 11a BUN×2 11b DOKUFU 11a イレブン3兄弟はどれも一癖あってなかなか面白かった。 全てMOS出来て成長を感じる。 午後からは友人のテントサウナでバッチリととのった。 廻り目平の川の水最高すぎる。 8/14 ふたたび小川山。 マラ岩で登った。 川上小唄、レギュラー、イレギュラーでアップし、シルクロードにトライ。 シルクロードにトライするのは2日目で通算2トライ目。 前回できなかった前半のフットジャムパートはすぐ出来て、縦核心も単品では問題なさそう。(繋げて来たら別物だろうけど) 横核心のムーブ決めに迷ったが、既に完登している友人のアドバイスで一応確定。 なんとか繋げトライの目処がたった。 次回からは下から繋げてトライしていこうと思う。 風が強い1日だった。