扇子森・文珠岳・伏拝岳・行者岳・七高山・鳥海山(新山)

2022.08.14(日) 日帰り

DAY 1

この日は、朝2時起床でのお仕事が始まり、朝方5時頃には一旦終了。  ホントは登る気サラサラ(°▽°)無かったのですがと、ある事がきっかけで山頂を目指す事となりました♪久しぶりのガチの登山❣️鳥海湖まで1時間ちょっとと、大変良きペースで来ていたのですが、日頃の運動不足が祟ったのか⁉︎文殊岳を超えたあたりで両足の脹脛を攣ると言うハプニング❗️ ⛰お山⛰で一人で悶絶しておりました😿 何とか山頂まで到着‼️ が、しかし下山時の膝痛🦵によりペースが爆遅になってしまい、頼みのバンテリン塗るも効かず😿足を引きずる様に降ってまいりました( T_T)  この膝痛が無ければ、1時間以上の時間短縮が出来ていたと思いますので、膝への負担を少しでも軽減し治療し膝への負担の掛からない様にしていきます。その為に、ちょっと贅沢をして登山靴を購入(*゚▽゚*)致しました。近々、モーメントにて載せれればと考えております♪♪♪