前黒金山・黒金山・ハート山(牛頸南峰)・三市町山・髙地山・茨山・三角山・牛頸山

2022.08.14(日) 日帰り

DAY 1

前回、駐車場の下調べ不足で断念した今回のコースにリベンジ登山を決めた😏 しかし、暑い☀️😵💦のに行くのかとの葛藤は多少あったももの、やめるとのことにはならない私👨 これは好山病⁉️ 駐車場に着き、ボチボチ登っていると前に登られてる方発見👀私だけで無くて良かったとほっとする😆 前の方に付いて行く形で登る🚶 前の方が本日初めての登山者なのかストックでクモの巣🕸️を多数払って頂いて私的には助かりました😅 暑かったが、7つのピークをゲットし、あとは教えて下りるだけと林道に出たまでは良かったが、途中でYAMAPを確認せずに進んだ為、10分で下りれる道のりを林道をつき進んだことにより、遠回りし20分かけてしまいました⤵️ もし、参考にされる方がいたら牛頚山以降は参考にしないで下さい😅 前回の登山は水分補給で反省😞今回は道間違いに反省😞反省しきりの8月登山になってます⤵️