王子が岳・新割山・矢出山-2022-08-14

2022.08.14(日) 日帰り

DAY 1

夏の暑さにやられている娘 なかなか万全とは行かないようで…秋にお山⛰を予定しているみたいなので靴・ザックを新調✨ 今まで自分でザックを背負って登ったことがないので今日は初めて👀 短時間・景色👍・ご褒美もある  王子が岳しかないでしょ!  ただ太陽背負って急登なのよね〜🙄    やはりこれが災いした💢💢 直ぐにスローペース 座り込む事何回⁉︎って言うくらい😅  ギブ宣言したので矢出山までなんとか😆 ダブルストック・グローブを貸して一緒におりました。 座っている間に頂上まで行ってこようかと思ったが人様にご迷惑をおかけしてもいけませんので一緒におりました😅  脇の下・首を冷やして少し元気に、帰って仕切り直して🏌️‍♀️打ちっぱなしに⛳️ この殺人的な暑さ やはり親子だわ 苦手💢💢  次は眺望なくても樹林帯を歩くお山⛰に😊