2022夏キャンプ3days〜アンギラス(軍艦山)、ニセイカウシュッペ山

2022.08.13(土) 日帰り

DAY 1

恒例夏休みキャンプ、今年で私は3年目。 我らのお天気予報士やすが、ずっと天気図と睨めっこしてくれていました。 いつもの十勝岳の麓の吹上温泉キャンプ場じゃなく、こっちだな! はい、やすに従います。 ちょっと遠いけど、北大雪山系のニセイカウシュッペ山とアンギラスに行こう。 アンギラスといえば、ステゴザウルスのようなギザギザの山、楽しみ〜。 このメンバーで楽しくないわけないので、行き先はもはやどこでもいいのだ。 雨降りになって、テントでグダグダしていたとしても、きっとめっちゃ楽しい~(´∀`) 2泊3日のオトナの夏休みキャンプ。 yasuさん、keiちゃんは残念だった~次回は一緒に。 今年も、お天気と自然と仲間と健康に恵まれ、誰もケガなく家に帰れた。 何にどうどれだけ感謝すればいいのだろ。 心の底の深いところからのありがとう🎵

ニセイカウシュッペ山・平山・朝陽山 本日メンバー
こーへーさん
ポントモ子
アツシさん
めぐちゅん
やす
ハピたん
本日メンバー こーへーさん ポントモ子 アツシさん めぐちゅん やす ハピたん