軽量係兼焼き担当ロビン 戻る 次へ

軍艦山(アンギラス)・ニセイカウシュッペ山-2022-8-13の写真

2022.08.13(土) 11:42

軽量係兼焼き担当ロビン

ニセイカウシュッペ山・平山・朝陽山 (北海道)

2022.08.13(土) 日帰り

行ってみたかったニセイカウシュッペ✨アンギラス✨ やっと行けました😊 金曜日に先行班が先に層雲峡入りしてテントを張ってくれています。わたしとふちは金曜日仕事終わってから早朝登山口へ🚙自分の寝袋だけという軽装備で参加させていただきありがとうございます♪ さて、ニセカウアンギ🔆 本当に素敵なお山でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧ 少々藪漕ぎはありますが。。。 山頂ビューはサイコー🎉 初夏のお花の時期や秋の紅葉の時期もめっちゃ良いに違いない❣️ 眺めの良いステキ稜線✨ 毎年訪れたいお山です🎶 登山後は黒岳の湯♨️からのキャンプ⛺️ サイコーな休日です🍺