懐かしく感じる🥺 戻る 次へ

白木山の写真

2022.08.13(土) 09:30

懐かしく感じる🥺

白木山

白木山・高松山・鬼ヶ城山 (広島)

2022.08.13(土) 日帰り

仕事が忙しく、半年以上前ぶりの山行😥 前の山行後に買ったグレゴリーのザックのデビュー戦😁と、やっとYAMAP対応となった、MYりんご腕時計⌚️を試しに 白木山⛰に… 半端無い暑さとの闘い🥵、滝のように噴き出る汗💦と過呼吸で足があがんない状態😰 登山中初めて、途中でひき返そうと本気で思いました。 休み休み、這いつくばって何とか山頂へ😨 山頂広場、なんと貸し切り⁉️ しかも、いい風吹いて気温が違うのか、なんか涼しい☺️ 何回見ても気持ちいい、360度のパノラマと白木ブルー🫐 いつ見ても癒される( ´ ▽ ` ) しかし、かなり山頂にいたが誰も来ない😏 今まで無かった💦 確かに、すれ違った登山者は過去1番少なかった。さすがに登山するには暑過ぎかも…