③尾瀬縦走〜至仏山(しぶつ)は🇯🇵百名山と🌸花百名山の二冠王👑👑だよ▶︎台風ギリセーフ😅

2022.08.13(土) 日帰り

DAY 1

さて3日目最終日❗️前日から東海/関東エリアへ 台風🌀上陸‼️ .....とYahoo天気は散々煽り立てるニュースばかり😭 群馬.福島.新潟.栃木の4県にまたがるココ尾瀬は どの地方の天気を指すのか⁉️ 東北❓関東甲信越❓ざっくりすぎるな🤣 我らのてんくら情報では、 •尾瀬→午前A点滅🚥 •至仏山→ 午前B.午後C ..... しかも台風🌀来てるしどうなるか😂  さてさて今回の遠征での日本🇯🇵百名山・2座目 “至仏山(しぶつ)”を目指し行ってみよう🎶 高山植物が咲き競う尾瀬の秀峰。 昨日は①山の日②福島県最高峰のバッチをゲット😊今日は花の百名山もダブルゲットやね🎶 詳しくは写真コメへ。 お疲れ様でした🙇‍♂️。

尾瀬・燧ヶ岳 東北道三好PAで土砂降り‼️☔️☔️☔️
関東沿岸部は台風接近で大変だったとの事😱
【追伸】

♨️入って🍺飲んで、バスの中で爆睡💤。
この快適性で¥4300(片道)はリーズナブル。
良き夏休みの一人旅でした😊
東北道三好PAで土砂降り‼️☔️☔️☔️ 関東沿岸部は台風接近で大変だったとの事😱 台風🌀接近で尾瀬遠征どうしようか一瞬躊躇いましたが、結果オーライ・ギリギリセーフ👍  【追伸】 尾瀬バスの運転手さん気配り上手で運転もスピーディー。予定より20分早く19:10新宿到着でした。(計3時間40分、エラい🎶) ♨️入って🍺飲んで、バスの中で爆睡💤。 この快適性で¥4300(片道)はリーズナブル。 良き夏休みの一人旅でした😊