霧中幽玄な雰囲気の朝活 大平山・滝空山・澄水山 22-08-13

2022.08.13(土) 日帰り

DAY 1

雨雲が通過したので、今日も朝活😁 空の様子はまだ判らないが、向かう😓🚗💨 途中で月・🐰と出会い、駐車場へ到着。 高い空は晴れているが、北山は霧中のようだ😁 まず、大平山へ。森の入口はヘッデン装着。 霧が濃かったり薄かったりしながらも次第に薄れ、明るくもなりヘッデン外し大平山へとうちゃこ。 ガスガス😁 次は滝空山から澄水山へ。 こちらもうっすら霧中で同じく幽玄な雰囲気の中🚶‍♂️ 滝空山では霧の向こうに🌞の姿👀👍🤗 澄水山もガスガス😁 今日は此処から戻ります。 戻りは少し急ぎ🚶‍♂️🚶‍♂️ながらも👀🌼 滝空山辺りでは、またしても霧越しの🌞👍を背負って下山。 今日ならではこその、涼しくも霧中幽玄な雰囲気の中の朝活となりました👍😀 当然ながら人っ子一人いませんでした。出会ったのは薄茶色の🐰ちゃんのみ🤗可愛かったな~。 写真撮る間もなく残念😅 69.7/150km