北アルプスへの道'22 Vol.3-① 大船山へ朝駆けの巻

2022.08.11(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

チビちゃん達の北アルプスへの道は、くじゅう17summits達成への道へ🤣 本当はオートキャンプの予定だったけど、メンバーがコロナ感染で中止になったから😓急遽こちらへ変更❣️ ログが途中で途切れたので、再起動したため後にVol.3-②でログのみアップ。 前回の練習登山で見えた課題 チビちゃん達は覚えてた❣️ 暑い、寒いはその都度早めに自己申告 ちゃんとレイヤリング出来ました😆 ペースは前回よりも速く、休憩もほどほどに、全体的に80%くらい🤣 テント泊から朝駆けでヘッドライトで暗い中を歩き、無事に大船山へ登頂⛰ 途中、小雨に降られましたが大した事なく、涼しく歩けた❣️ 残された課題はロープと歩荷😅 法華院温泉でチビちゃん達はお友達が出来て、テント場でも一緒に楽しく遊んで頂きました❣️パパ同士もお友達になれ、美味しいお酒で親交を深められ、今までと一味違う坊ガツルを楽しめました🤣「そうちゃん」「パパさん」ありがとうございました❣️