女峰山・小真名子山・大真名子山・男体山

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1

今日は東照宮裏から女峰山まで登るルートから男体山まで縦走して男体山下にデポしたチャリでいろは下って戻ってくる作戦で行ったのですが、このルート山ビルの巣窟らしく山ビルファイターかけてきたのに一瞬で4匹くっついてて超コワイ‼️😱 これ以上行ったら生きて帰れないと判断😅 バスでキスゲ平行こうかと思ったが、あと1時間半もあるので歩いて行っちゃいます キスゲ平の階段まで2時間 足がやられました💦 ゆっくり足を回復させながら女峰山へ そのあとは気力で歩く🦿 天気はずっと怪しかったけれどギリギリ最後まで大丈夫でした でもほとんど霧の中💨 男体山から降りて来た時にはもう日暮れてしまいました🌛 最後に今日のメイン チャリでイロハ下り🛴 ライト暗くて全然前見えないので、同じ車の後ろをずっと走る  明るいうちにやりたかった😭