㊗️🎉鈴鹿セブン達成〜🎉㊗️

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1

本日は、燕岳に登る予定でしたが、悪天候のため長野から車を走らせ、今夏の目標であった釈迦ヶ岳登山に変更し移動🚗💨 ガスガスではあったものの目標達成出来て良かった〜 次は、六甲奪取しようかな⁉️

釈迦ヶ岳 3Peek⛰⛰⛰【釈迦ヶ岳】
㊗️鈴鹿セブン奪取〜‼️
①    雨乞岳(2021.11)相棒🌤
②    御在所岳(2021.11)ソロ☀️
③    藤原岳(2022.5)同僚☀️
④    鎌ヶ岳&入道岳(2022.7)ソロ🌤
⑤    竜ヶ岳(2022.7)息子☁️
⑥    釈迦ヶ岳(2022.8)ソロ☁️☂️

鈴鹿セブンの内、5/7の景色は見れました👀
3Peek⛰⛰⛰【釈迦ヶ岳】 ㊗️鈴鹿セブン奪取〜‼️ ① 雨乞岳(2021.11)相棒🌤 ② 御在所岳(2021.11)ソロ☀️ ③ 藤原岳(2022.5)同僚☀️ ④ 鎌ヶ岳&入道岳(2022.7)ソロ🌤 ⑤ 竜ヶ岳(2022.7)息子☁️ ⑥ 釈迦ヶ岳(2022.8)ソロ☁️☂️ 鈴鹿セブンの内、5/7の景色は見れました👀
釈迦ヶ岳 4Peek⛰⛰⛰⛰【仙香山】
めでたい鈴鹿セブン達成の山行でしたが、
ガスと🪰の影響で、写真はこれで終わりです。
最後のスプレー発射〜
(ヒルには効果あり。)
キャンプ場の水場で、靴などを洗わせていただきました🤗
4Peek⛰⛰⛰⛰【仙香山】 めでたい鈴鹿セブン達成の山行でしたが、 ガスと🪰の影響で、写真はこれで終わりです。 あっそれと、下山して気付いたのですが、ヒルが靴の内外についてました。 最後のスプレー発射〜 (ヒルには効果あり。) キャンプ場の水場で、靴などを洗わせていただきました🤗