🌁霧🌁の霧ヶ峰だ🙌

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1

長野県二日目✨ 今朝の作戦会議の結果、日本百名山だという霧ヶ峰に行くこととなりました💡 と、その前に…😋 せっかく諏訪湖の近くに来たので⤴️ パワースポットである諏訪神社に立ち寄って御朱印頂きました👍 厳かな雰囲気で気持ちよかったです🎶 そして霧ヶ峰駐車場へ到着するとたくさんの車でいっぱいでした🈵 さすが、別名「車山」ですね🚙 人気の山なのだと感じました🙆 ですが残念ながら天気は下り坂⤵️⤵️ 五里霧中のお山となりました🗻 というよりは、実のところは昨日と同じ雲の中☁ですかね💡 ただ登山道は広く歩きやすく⤴️ 道に迷うようなこともく、昨日の疲れを考えるとちょうど良いお山だったのかなと思いました💪 景色は全っく見えず‼️ そこのだけは残念な登山となりました👿 次は長野の山を一望すべく📷 リベンジを誓う今日この頃であります👺 では、今日もお疲れ山でした🎶🙌 PS:タイトル写真は次回のベストショット(予定)を先取りであります✨🌠✨