利尻山(利尻富士)

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1

コロナ騒動もあり一年前に計画していた利尻富士にようやくチャレンジ!! 前日入りキャンプからの登山からのキャンプからの旅館の旅。 運動不足が続きやばいと思ってランニングとスクワット等して挑戦。 8合目までは割とすいすい、そっからがきついし長い!でも意外とすいすい登れちゃいました 強い風が谷の方から雲と共に流れ、なんとも凄まじい自然を感じられました あっぱれ利尻富士! 下山も長かった💦 広大な大自然の中登った達成感は凄まじかったです✨

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルス35
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • シナノ(SINANO)
    Fast-130 カーボンW
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)