兵庫県・伊丹市・どら焼き・大阪府・豊中市・大阪国際空港下通過・pizza食うぞぉ・ウォーキング-2022-08-12

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1

雨気味なので、普通にウォーキング。 阪急伊丹駅から大阪国際空港の下を通過して阪急豊中駅迄。 途中、水を汲んで、ご贔屓のどら焼き屋さんとイタリアンpizza屋さん。 どら焼き屋さん、 運が良ければ午後にも在庫があるかも知れません。遅くなると選択肢は減ります。 pizza屋さん、 オープン前に列が出来るので、20分ぐらい前に行けば第一陣に入れる可能性は高いです。それ以後は、先客退席後の順番になります。12時着だと30分ぐらいは待つかも知れません。運次第です。 1時間以上待ちなら次会が良さそうです。お昼の予約はありません。To goなら依頼可能です。店内での待ち合わせ不可です。人数が揃わないと3人で4席は取れません。もう一人来るまで外待ちです。席が空いてなければ空くまで待ちに。 夜は家から遠いので未体験です。 まぁ、お久しぶりでした。