韓国岳で御来光拝んだよー👀👀

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

やっほー🎶 今回、だーい好きな韓国岳の別の顔を観たくて朝駆け登山してみました✌✌✌ どんなかなぁー、ワクワク😃😃 ヘッデン登山初めて、ドキドキ❤❤ ダイソーのヘッデンで大丈夫かなぁー😅 前日からの車中泊で、準備バッチシ✌✌ 月夜で星は見えなかったけど、新しいトイレも明るく、ちょっとだけの安心感! 前夜は、缶ビール🍺一本だけにし明日に備え、グーガーゴー💤💤💤 3時に目覚ましセットし2時45に起き準備する😅😅ハハハ、興奮気味?😅 予定より少しだけ早めにスタート🚶🚶 月あかりでちょっと安心、ダイソーヘッデンも明るく道もトラロープで迷うことなし✌✌✌ ただひたすら足元を確認しながら慎重に進む🚶🚶🚶途中で、霧の中に入ったが、9合目辺りから視界が良くなり登頂🗻ヤッター🎶🎶 東の空が薄明るくなっていて、日の出が近いことを思わせ、ヤッター感🎶爆発💥💥💥ボボンボンボン💥💥💥 辺りには、20人位居たかなぁー、それぞれが思い思いの場所でカメラ📷を片手に待機ワクワク︎💕︎💕 最初水平に広かった雲の切れ目が無くなり、残念な結果を思わせた瞬間、僅かな隙間に太陽が☀️☀️☀️ドンピシャはまり、パーっと光の輪が広がって行き、辺りはオレンジーになり🍊🍊🍊感動😭でした。ガぉー🐯💥 来て良かったって心から思い、当然、写真📷バチバチ 今回、韓国岳の別の顔が観れて、また、新しい登山スタイルを経験できて、これから楽しみ😆✨いーぱい あー今日も楽しかった✌✨😃✨✌