戻る 次へ

白駒池〜ニュウ〜中山〜丸山周回の写真

2022.08.11(木) 13:02

白駒池〜ニュウ〜中山〜丸山周回

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2022.08.11(木) 日帰り

盆休み初日、決まってた予定がコロナでダメになり、急遽空いたので山の日だから山へ行きたいと前日に決まりました😅 朝早く百名山の天城山へ向かったが途中から天気が怪しくなり、てんくらを見たら登山指数Cで雨雲レーダーは100%雨が降ると出てましたぁ😱😱😱 前日は晴れと出てたのに…😩😭 このまま行ってもしょうがないし帰るのも嫌だし…😆 ちょうど長坂ICで八ヶ岳の辺だったので白駒池だったらオヤジは大丈夫でしょうから引き返すことにしましたー😅 ここに決めて正解でしたぁ✌️😉 白駒池の苔の森を歩き、ニュウ⛰に登り切ったら絶景が出迎えてくれましたぁ😍😻💕 苔の森もののけの世界と富士🏔と360度の大パノラマに癒されましたぁ🥰❤️ サイコーの山の日になりましたぁ👍😁