矢筈森・安達太良山・薬師岳

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1

山の日に、早池峰山のツアーに申し込んでいたんだけど、9日に悪天候の為に中止との連絡が😱 何となく予感はしてたんですけど…。 仕事も有給休暇とっているし、山の日⛰だし、諦めきれず探しました‼️ 🚗で行けて天気のいいところ☀️ありました✨✨福島県の山だったら行けるかも😊 当日朝早く出発しようかと思ったけど、何と県民割が使えるではないか😍泊まらなきゃ損と、10日に岳温泉のホテル予約して午後から出発‼️ 高速代浮かそうと、山形県の無料の高速利用して6時間半😆疲れた〜😓 ✨✨安達太良山✨✨素晴らしかった‼️ ほんとの空ありました。 家族連れも多く、ワンちゃん🐕‍🦺連れた方も結構いました。 登山の途中で、昼食準備するの忘れた事に気づいた😱ヤバッ❗️ウィダーと菓子類でしのぎました💦 「奥岳の湯」の露天風呂♨️から見える山と青い空も素敵でした☺️ 帰りは流石に東北自動車道を利用しました😄SAの喜多方ラーメン🍜美味しかった❣️ お土産に桃🍑を購入😊