鳩吹山から定光寺まで (東海自然歩道)

2018.03.29(木) 日帰り

DAY 1
1938 / 1944 m

この日のために、マムートのLithium Speed 20のザックとJR GEARのUltra Light Dry Bag 20 。ミレーのDRYNAMIC MESHを前日に購入。 持ち物はアミノバリュー2L(1L水筒×2)、お湯1L、昼食カップラーメン大とハヤシメシ、行動食グミ系3袋、お菓子のポテト、ジェル栄養剤3袋、インスタントコーヒー2杯、iPhone6s、iPod mini、モバイルバッテリー、ブルーツゥースイヤホン、財布、保険証、トイレットペーパー、タオル、ストック、数種類のバンソーコー、ビニール袋。 あとは車内に着替えです。 実際はストック要らない。昼食行動食多すぎ。水分も嵩張る水筒でアクセスの悪さに辟易。 道中は案内表示が要所要所にありますので見落とさなければ問題ないかと。しかし次の目的地の名称が変わってたりするので統一してもらえるとありがたいかと。 ミレーのインナーはとても素晴らしい。汗っかきの自分は効果に半信半疑でしたが、Tシャツは乾燥したままで汗冷えありません。しかし背中はベタベタ。マムートのザックはこのサイズにしてはしっかりとした腰巻きが付いていてありがたいです。 このトレランコースはヤマレコ徘徊中に見つけたrupmoさんのログを参考にさせていただきました。勝手ながらありがとうございました。