活動データ
タイム
01:04
距離
3.6km
のぼり
553m
くだり
567m
活動詳細
すべて見る⛰8月11日山の日⛰ は仕事のため、日中は登れず。 弥彦山の夏季限定イベント⭐︎ ロープウェイで登ってから山頂まで歩いて みたけれど、19時時点でも暑かった🥹☀️ 久しぶりの山活楽しかったな〜。 楽して登ってしまったけれど😵💫😵💫😵💫 今月中に、八十里越スタンプ獲得したい…⛰
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
01:04
3.6km
553m
567m
⛰8月11日山の日⛰ は仕事のため、日中は登れず。 弥彦山の夏季限定イベント⭐︎ ロープウェイで登ってから山頂まで歩いて みたけれど、19時時点でも暑かった🥹☀️ 久しぶりの山活楽しかったな〜。 楽して登ってしまったけれど😵💫😵💫😵💫 今月中に、八十里越スタンプ獲得したい…⛰
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。