3Days高千穂ハイカーの旅  ③④玄武山・二つ岳2022-08-11

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1

No.1・2の山をなんとか制覇しました👍 残すところ3座です⛰️⛰️⛰️ 祖母山をクリアして自信をつけた豚🐽好き親子にはこれ以上怖い山ではないはず😉 楽勝でしょう🎵 祖母山を下山した後、小一時間車を走らせて玄武山登山口へ🚙 ちびは移動中、仮眠をとって元気charge💪 さぁ、高千穂ハイカー後半戦です👊

祖母山 でたー‼️
ロープ場😫

ちびもびっくり‼️
「楽な山って言ってたよねぇ💢」
って、言ってます😅
ごめんちゃい。

ちなみに、帽子反対よ👒
でたー‼️ ロープ場😫 ちびもびっくり‼️ 「楽な山って言ってたよねぇ💢」 って、言ってます😅 ごめんちゃい。 ちなみに、帽子反対よ👒

祖母山 古祖母山や祖母山ほどのインパクトはない山でしたが、
玄武山は山城跡、
二つ岳は麓からの目立つ存在感とヒカゲツヅシの名所

さぁ、後は一座を目指すのみ‼️
明日も早起きです🌄😁
頑張ります👊
古祖母山や祖母山ほどのインパクトはない山でしたが、 玄武山は山城跡、 二つ岳は麓からの目立つ存在感とヒカゲツヅシの名所 というように地元に愛された山のようで今回の5座に選ばれたのでしょう🤔 さぁ、後は一座を目指すのみ‼️ 明日も早起きです🌄😁 頑張ります👊