黒沢山・鍋足山(三角点峰)・鍋足山

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1

今日はなんて言っても山の日🏔 山に行かなきゃ損⛰ いや!山が読んでいる⛰ 前日、遅くまでまんがろうでワンピースをアラバスタ編終了まで読み進めました これでもまだ214話 まだまだ先は長い 扉絵では魚人島で出てくる人魚のケイミーとヒトデのパッパグがこの頃から載ってるのに驚き‼️ 朝活ウォーキングをしようと5時半に起きたが、 やる気がおきず  チッ!やれやれだぜ! YouTubeで終わった人の オーキドはかせモノマネの切り抜き動画を観て 朝から大爆笑😂 みんなもYAMAP ゲットじゃぞぉ〜🥎 今日は常陸太田市にある鍋足山にお世話になります 349で登山の口の猪乃鼻峠を目指す 猪乃鼻峠ロードパークのトイレで便🚽を要したが とても怖かった 虫がブンブン! トイレの中から出てくるんじゃないかと トレッキングポールを忘れて最初から気持ちがガタ落ち なんで 登山口に木の棒を見つけポールがわりにしました 木の棒❗️相棒‼️もう一人の僕‼️❗️ 登山道は急な岩場が多し トラロープ🪢🐯が度々設定してありました 足滑らしたら滑落するリスクがあったので慎重に進みました 開けたところでは蟻の背🐜みたいな道があり スリル満点💯 景色最高! ドン‼️この登山道には凄みがある‼️ 山頂飯はウマメシ キムチビビンバ 美味しいだが暑いからね食欲わかない けどしっかり食べないとシャリバテしてしまうので しっかり食べました 暑くて味濃いから飲み水持ってかれる かき氷🍧でお馴染みサクレレモン🍋 それがグミなったので食べてみることに… それがなぁ 不味いんだぁ この味は❗️…嘘をついている『味』だぜ… TAkU💣は生きる為の目的を見つけた 有名YouTuberに憧れるよりも 登山のYouTuberリョージに憧れるようになったのだ

活動の装備

• パタゴニア(patagonia)
    バギーズ・ショーツ
  • その他(Other)
    グリップグリップスワニー キャンプハット DesertCoyote
  • ファイントラック(finetrack)
    ナノタオル フリー TG
    ドライレイヤー スキンメッシュT
    クリアボトル
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • ニーモ・イクイップメント(NEMO Equipment)
    チッパー
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    アストロ300-R
  • その他(Other)
    バーナーJETBOILMiniMO(ジェットボイルミニモ)カーボン1824381【日本正規品】PSマーク取得品
  • パタゴニア(patagonia)
    ウルトラライト・ブラックホール・ミニ・ヒップ・パック 1L
    WIC.サポーテック トレッキングソックス
    ラドウェザー 60L リュック ブルー
    U.L.サーマラップ ジャケット Men's
  • コロンビア(Columbia)