羊蹄山(後方羊蹄山・マッカリヌプリ)・真狩岳

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1

今日は遠出ができないので、羊蹄山へ⛰️ 登り始めは、涼しく快適に🚶‍♀️🎵 途中の眺望は雲海が広がって感動✨ 9合目を過ぎて、後ろから男性2名が追いついてきて、お鉢辺りで合流😊 話しによると、男性2名は群馬、愛知からきた登山者🚶‍♂️🚶‍♂️ はじめましての仲だったみたいで、私も合流して、はじめましての3人のグループを結成✨ 山頂標識まで、おしゃべりをしながら歩きました🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️ 山頂で、はじめましての3人は解散です😆 はじめましてで短い時間でしたが、楽しかったです🎵 “どこかの山で、また、会いましょう😌” そして、下山時、3合目で小さな姉妹、母、祖父のご家族がお弁当を食べているところをお邪魔させて頂いたうえに、お弁当のお裾分けを😋 美味しかったし、楽しげに話しているご家族を見て、心が和みました✨ 今日は、有名ヤマッパーさん達に会えたし、嬉しかったことなど、盛りだくさんの日でした🎵🎵 今日も楽しかったです✨ ありがとうございました😌 *同じような写真ばかりです🙇