『山の日』の山歩きは暑かった😰‼️

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1
3 時間

久しぶりの山歩きは『山の日』に‼️当初プチ遠征(涼しさ求め)をと考えていましたけど、高速道路の渋滞など考え県内に😅😓‼️ 雨上がりのせいもあって蒸し風呂状態😰😱‼️ 普通ならおかわりをするけど、パンツはもとより靴の中までびしょびしょ😰😱‼️気持ち悪いので今日はここでおしまいに😅‼️ ちなみに、膝サポーターは使わずでした😉‼️ また、ルート上はほぼ展望は🙅、風が吹けば涼しい‼️ ◎🅿️↔登山口 約500m 沢沿いの農道と1部公道🚶‼️ ◎登山口↔小竜頭分岐 約1㎞ 結構な急坂😓‼️ 登りより下りに注意⚠️‼️ ◎小竜頭分岐↔小竜頭 約400m アップダウン🈶‼️ ◎小竜頭分岐→大竜頭手前合流 約300m ショートカットルート‼️ 2/3が急な登り‼️ ◎合流点→大竜頭見晴台 約300m 激V字谷🈶‼️大竜頭から見晴台は危険ルート‼️ 平成19年6月5日に滑落死亡事故発生‼️ ◎見晴台→竜頭山 約900m 杉林の中の快適ルート👍️‼️ ◎竜頭山→小竜頭分岐 約1㎞ 特に問題無い‼️ ◎🅿️↔鳴沢の滝 約300m 98/130(1)