鍋割山(久々の朝活)

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1

きょうはー、やまのひー♪ だけどー、しごとー、なぜしごとー♪ しかたがないからー、いきたいからー♪ あさかつしちゃうよー♪ てことで久々の朝活☀ 遅番であれば地蔵山あたりにいったんだけど、、あいにく1時間出勤がはやいので(笑) だーーーーいすきな鍋ちゃんへ⛰ 運動がてらの荒山経由で 行くことにしまんたたたたた🚶 朝はしろーーーくガスってたものの ひさしいわと、鍋ちゃん山頂から プチ雲海に出会えて満足🤗❤️❤️❤️ ひさびさのホットサンドも美味っ! ただ虻にしつこくストーキングされうんざり🌀 虻が居なくなったと思ったら 今度はスズメバチ(;-;)💔 いい加減にしておくれ まあ、しっかり美味しい朝食を食べて 元気に下山、出勤してきますた⛰ いやー!楽しかった🌼 来週のお山はどこじゃろな

赤城山・黒檜山・荒山 お飲み物は
コーンスープじゃなくてビシソワーズ

やっぱり私の口には
ビシソワーズが合わなくて、まずい🌀苦手🌀

無駄なカロリーを摂取した気分(;ω;)

ふつうにコーンスープ選べばよかった、、
お飲み物は コーンスープじゃなくてビシソワーズ やっぱり私の口には ビシソワーズが合わなくて、まずい🌀苦手🌀 無駄なカロリーを摂取した気分(;ω;) ふつうにコーンスープ選べばよかった、、