朝駆け?朝のあいさつ登山ですよ。。

2022.08.11(木) 日帰り

DAY 1

今日は山の日。。 浮かれたヤマッパー達が大勢 登ってくるのを見越して 皆より早く登頂して下山中に すれ違う人に、朝のあいさつをしたら 清々しい気分になれると思い 朝のあいさつ登山を敢行😄 いや~次から次に登ってこられて 予想遥かに超え100人以上の方と 「おはようございます✨」と あいさつを行い気持ちのいい 山登りが出来た、そんな山の日でした😭 間違ってもご来光なんか 見に行った訳じゃないので そこは誤解なさらずに…。 ご来光みたかったなーーーー! チックショー🤣

九重山(久住山)・大船山・星生山 この時間でやってる温泉って
共同温泉しかなく、来てみたはいいが
シャンプー、ボディーソープ、ドライヤは
置いてなくて、汗流して湯船に浸かるだけで
後にする😅
注⚠️帰ってからちゃんと洗ってます
この時間でやってる温泉って 共同温泉しかなく、来てみたはいいが シャンプー、ボディーソープ、ドライヤは 置いてなくて、汗流して湯船に浸かるだけで 後にする😅 注⚠️帰ってからちゃんと洗ってます