槍平でテント⛺️泊 南岳・中岳・大喰岳・奥丸山

2022.08.11(木) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

1日目  新穂高から槍平小屋へ行きテント泊⛺️ひとり2000円 この日は暑かったです。 槍平のテント場は予約不要。2泊しましたがテントが張れないことはなさそう。 水場、トイレすぐ近くでした。 2日目  槍平から南岳→中岳→大喰岳へ この日は朝からずーっと雨で…南岳へは急登で、下りの方皆さん声かけてもらいました。 南岳へ出たら暴風で、気温11℃で寒くて寒くて… 南岳小屋で豚汁定食を食べてハシゴにクサリにと、大喰岳まで。 天気も悪いのでどうせ何も見えないので槍ヶ岳は行きませんでした。 ラスト1時間ぐらいの所でようやく雨がやんだら、ライチョウ親子に会えました😃🐥🐤 3日目  槍平から奥丸山経由で新穂高へ 晴れていたので奥丸山経由で下山したのですが、山頂までは良かったのですが、それからは登山道がよくわからない高さにまで成長した熊笹の藪漕ぎがずーっとで…大変でした。 暑いし時間がかかってしまいました。 さらにハプニングまで…(゚o゚;; 今回お花の写真がピンボケばっかり😣で…色々咲いていましたが写真はほぼボツ🥲

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ザックはなんとか一部が見えるけど…
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当に取れないかと…

でも危ないので本当はあきらめないとダメだったのかな。
滑落したら…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ザックはなんとか一部が見えるけど… 5〜7メートルぐらい下の木で止まってる…o(T△T=T△T)o テン場でも一緒だった学生にロープを借り、ダンナが取りに行ってくれた。 ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本当に取れないかと… でも危ないので本当はあきらめないとダメだったのかな。 滑落したら…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!