グルメ登山😁ニュウ・東天狗岳・西天狗岳・根石岳・中山

2022.08.10(水) 日帰り

DAY 1

前から食べたかった黒百合ヒュッテのビーフシチューを食べにソロで行く事に決定!! 3時に起きるべく昨日は9時に寝て出発!! こんなに早く出発したのは初めて😊 久しぶりのロングにわくわく😆 熱中症対策をしたのに駐車場に着いたら寒い位😅 お陰様であまり汗もかく事なく歩く事が出来ました😁 念願の黒百合ヒュッテでお昼にビーフシチューを食べる予定だから沢山歩ける😊と言う事で根石岳まで行って来ました😁 ガスガスだけど時々晴れて☀ステキな景色に感動してお山の神様に感謝♥️ 黒百合ヒュッテのビーフシチューと高見石小屋の揚げパンとコーヒーに大満足の食いしん坊な私でした😁 Kちゃんが高見石小屋の揚げパンを食べておいでのラインに無理の返信をした私だけど2個セットがあったのでついつい頼んじゃった😁 1個はお持ち帰りしようと思ったけど温かくてふわふわで2個食べちゃった😅 3000キロカロリー消費した事だからまあ、いいかぁ~😁