ジョーさんとガスピーで焼岳🤣

2022.08.10(水) 日帰り

DAY 1

ど〜もキノピー改めましてガスピーです🤣 7月三連休からのスライドで大阪のジョーさんとの北アルプスデビュー戦🎶今日、焼岳に登ると言うのでガスピーも急遽サボリーマン🤣 ジョーさんとは2年前にガスピーが六甲全山縦走中に知り合いそれからはYAMAPで繋がってました👍 予報では朝一晴れるとの事やったけど残念ながら白い世界と強風で山頂は寒い🥶ジョーさんの初アルプスがガースーとはガスピーとしても責任重大😅 ガースーでもガスピーとのコラボが実現出来、初北アルプス、初の標高2000m越えの山歩きにジョーさんは嬉しそう🤭 そやそや、ガスピーもジョーさんとずっと歩きたかったから嬉しかったぞ〜🤩たまたまガースーになっただけや… それとゆきちゃん❤️のヘルメット⛑見つけれませんでした… これは言い訳になるかもやけど… 今シーズンの北アルプスはホント晴れない… 朝早い時間からガスが上がり… 梅雨明け後からグズグズ天気が続いてます… それでもジョーさんの初北アルプスご一緒出来たし😁 今日も山⛰楽しめました〜🎶ウェーイ😆 明日はいよいよ…試練と憧れ💪