上高地散策3日目

2018.05.17(木) 日帰り

DAY 1

最終日は、予報が外れ天候が崩れたので雨が‥ 河童橋は初日に通過しただけだっので、記念撮影して、バタバタしながらおやきとお土産を買ってバスターミナルまでテクテク歩いて帰りました。バス待ちの列も並ばずにスイスイっと乗れたのでラッキーでした。 この3日間を終え、全体的に見て天候に恵まれた日々でした。小梨平のキャンプ場も過ごしやすく、スタッフの方も優しい方達ばかりでした。 次回はぜひ見上げていた山々へチャレンジしたいなと思いを馳せております! 4月から、全く初めての土地で暮らす事になり、忙しかった日々だったので、久々に家族3人でゆっくりと過ごせた時間でした。 ちなみに、この後の帰りの車中。そして数日間子供が機嫌が悪くなった事から、やはり大人よりも小さな体で遥かに疲れていたと思われたんだなと思い、親の趣味に強制的に付き合わせてしまった事に少し反省しました。