鳴淵ダム6座周回トレ

2022.08.09(火) 日帰り

DAY 1

8月に入り厳しい暑さが続く毎日🥵 今回は暑さを避けられそうなお山⛰を求めて鳴淵ダム6座周回をしてきました❣️ なんなら🚘をエイドとして2周しようと意気込んでいたけど暑さに勝てず、結局1周で断念💦 それじゃあ流石に緩いからとダム周回ランもプラスしてみました🏃‍♀️💨 途中でヤマカガシ🐍に遭遇するし、アブ🪰にも付きまとわれ、ぐったり🙀💦 早く走りやすい季節になってほしいな🫠🫠🫠

畝原山・鉾立山・三ッ頭山 おまけ
ロードランを始めて今月で1年が経ちました😊
ちなみにこれもmen's 25.5cm💦
わたしの足🦶はデカすぎ😭😭😭
おまけ ロードランを始めて今月で1年が経ちました😊 asicsのシューズの底がツルツルになってしまったので今回Onのクラウドストラトスを購入✨ 日常のラン用はもちろん、クッション性があるので時には長距離走にも活躍してくれそうです🎶 ちなみにこれもmen's 25.5cm💦 わたしの足🦶はデカすぎ😭😭😭