かながわ山の日in HADANO コース下見

2022.08.09(火) 日帰り

8月11日実施のかながわ山の日イベント 「フォットロゲイニング」の会場となる県立弘法山公園に、コースの再確認に行って来ました。 スタートは、はだの富士見の湯、そこから浅間山、権現山、弘法山を経て、富士見の湯に戻る約4キロの周回コースで、地図上のポイントを探しながら歩く、ペアでの参加になります。

スタートゴールとなる「富士見の湯」ここを起点に、初級者から上級者までのトレランのコースがあります。興味ある方は、遠慮なく連絡下さい。

フォットロゲイニングは、ここから入山します

JAはだの青年部が頑張ってます

今は、ヒマワリが満開、春は、ネモフィラが

これは、クリーンセンター
富士見の湯は、この余熱を利用してます

これは、クリーンセンター 富士見の湯は、この余熱を利用してます こんな感じで、夏の低山ハイキングをゲームしながら歩こうとの企画です。