迷いやすく奥が深い三浦アルプス 追浜~鷹取山~神武寺~二子山自然歩道~京急田浦

2015.10.31(土) 日帰り

DAY 1

鷹取山~神武寺から三浦アルプスを計画 追浜駅から鷹取山へはわかりやすいコースを教わり(軌跡を参考にしてください) 写真②の階段から入ると磨崖仏が見れます 神武寺からJR東逗子駅に出て、コンビニで あったかコーヒー飲めました😃 そして意外とすぐに二子山自然歩道という 山道に入りました 二子山までピストン~馬頭観音と順調に歩き、問題はそこから先で分岐が多くわかりにくい看板、地元の人しかわからないような地名? 道を間違えたおかげで、白赤稲荷が見れました あと⑲の分岐を間違えて左に行ったら逗子 ICの近くに出てしまいました😵 今回は珍しくYAMAPのGPSが調子悪くて、 神武寺から先が正確に軌跡出来ていません 見て頂くとすぐわかりますが、神武寺から先は、ほとんど直線になっています 道に迷った分岐でも結局使えず😢 GPSを持っていたので、なんとかわかりました 写真28あたりからの分岐は特に注意してください 街中に出てから、お花に癒されて船越神社で安全登山のお礼をして京急田浦にゴール コンビニあり 意外と迷いやすく奥が深い三浦アルプス 遭難しないように計画を立てて、時間に余裕を持って行動しましょう😅