シャリ🍣だけ(*`艸´)斜里岳

2022.08.08(月) 日帰り

DAY 1
7 時間 32 分
2 時間 8 分

「高齢」(゜o゜)\(-_-) ごほっ訂正、「恒例」の北海道 jinjinウィルス👿拡散ツアー 過去に豪雨☂️⚡🌀☔で山行⛰️出来なかったシャリ🍣だけ(°o°C=(_ _; 斜里岳、リベンジで「盗聴」(^_^)-c<^_^;)「登頂」出来るのかぁぁぁぁ( -_・)?

斜里岳 夏季休暇限定jinjin業務✈️💨  非公操縦👨‍✈️(^_^)-c<^_^;)  飛行操縦(o゚Д゚ノ)ノ
夏季休暇限定jinjin業務✈️💨 非公操縦👨‍✈️(^_^)-c<^_^;) 飛行操縦(o゚Д゚ノ)ノ
斜里岳 今日も元気に回してます🌀🌀   へ(×_×;)へ
今日も元気に回してます🌀🌀 へ(×_×;)へ
斜里岳 まぁ(o゚Д゚ノ)ノよくぞ、ご無事で(*´∀`*)ホッ
まぁ(o゚Д゚ノ)ノよくぞ、ご無事で(*´∀`*)ホッ
斜里岳 千歳空港~斜里岳の登山「ベース」 緑清荘🏨へ🚙💨💨💨
緑清荘の選択理由、登山口🥾に近い(-д- 三 -д-)
違う、夕食時の飲み放題🍺🎶🍺🎶🍺が1時間 1,000円 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!  ハイピッチの「ペース」( *´艸`)   翌日はご想像通りの足並みに( ´゚д゚`)アチャー
千歳空港~斜里岳の登山「ベース」 緑清荘🏨へ🚙💨💨💨 緑清荘の選択理由、登山口🥾に近い(-д- 三 -д-) 違う、夕食時の飲み放題🍺🎶🍺🎶🍺が1時間 1,000円 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! ハイピッチの「ペース」( *´艸`) 翌日はご想像通りの足並みに( ´゚д゚`)アチャー
斜里岳 酷ぉぉぉ 二日酔い💫😵🍶🍺😵🌀で体が真っ赤 ヾ(≧∀≦*)ノ〃
酷ぉぉぉ 二日酔い💫😵🍶🍺😵🌀で体が真っ赤 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 遅ればせながら、左より、YAMAKATSUさん、酔っぱらい🥴、マサミンさん、マリーさん の静岡G
斜里岳 早速、国会にjinjin飲み倒し🍺😵💤⤵️事件について閉会中審査を嘆願する静岡G (o゚Д゚ノ)ノ
斜里岳 そんな事は構わず、昨日の宴会🍺🎶🍺🎶🍺を思いだし😃💡思わずヨダレ(^q^)(^q^)(^q^)
そんな事は構わず、昨日の宴会🍺🎶🍺🎶🍺を思いだし😃💡思わずヨダレ(^q^)(^q^)(^q^) フキだす(^_^)-c<^_^;)吹き出す(((*≧艸≦)ププッ
お口直し💋
斜里岳 久しぶりに会ったjinjinの成長無しに静岡G ほっとこぉ ほっとこぉ┐(´д`)┌
斜里岳 暗雲がぁぁぁ立ち込めるインディ・ジョーンズの世界へ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
斜里岳 ここは、善人(°o°C=(_ _;  訂正 仙人jinjinに負かせなさい  ハイ先ずはぁお布施💰️お布施👛( ´∀`)/~~
それも国会閉会中審査へ🚨🚨
ここは、善人(°o°C=(_ _; 訂正 仙人jinjinに負かせなさい ハイ先ずはぁお布施💰️お布施👛( ´∀`)/~~ それも国会閉会中審査へ🚨🚨
斜里岳 軽く、水に流して下さい ( *´艸`)
軽く、水に流して下さい ( *´艸`)
斜里岳 水も滴る良い男(゜o゜(☆○=(-_- )゙  訂正 見ずも舌打ちする嫌男ヽ(゚д゚ヽ)
水も滴る良い男(゜o゜(☆○=(-_- )゙ 訂正 見ずも舌打ちする嫌男ヽ(゚д゚ヽ)
斜里岳 (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪  なのにぃ 常にjinjinウィルス👿感染予防で距離感が有る静岡G(*゜Q゜*)
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ なのにぃ 常にjinjinウィルス👿感染予防で距離感が有る静岡G(*゜Q゜*)
斜里岳 一応、説明文📖を  斜里岳のシャケ🐟️を狙うヒグマ🐻では有りまさん
YAMAKATSUです 。:+((*´艸`))+:。
一応、説明文📖を 斜里岳のシャケ🐟️を狙うヒグマ🐻では有りまさん YAMAKATSUです 。:+((*´艸`))+:。
斜里岳 年寄り(*`艸´)訂正、徒渉と言うよりも沢歩きの連続🌊
年寄り(*`艸´)訂正、徒渉と言うよりも沢歩きの連続🌊
斜里岳 もぉぉぉ付いていけんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
jinjinの「ネクタイ👔」に( ´∀`)σ)∀`)
訂正 「悪態に」。゚(゚^Д^゚)゚。
もぉぉぉ付いていけんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ jinjinの「ネクタイ👔」に( ´∀`)σ)∀`) 訂正 「悪態に」。゚(゚^Д^゚)゚。
お口直し💋
斜里岳 水に流れて(゜o゜)\(-_-) 訂正、水に流して下さい(´-ω-)人
斜里岳 斜里岳のヒグ,,,,,(゜o゜)\(-_-)
斜里岳のヒグ,,,,,(゜o゜)\(-_-)
斜里岳 逃げろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ jinjin失言に静岡ヒグマ🐻が ヾ(≧∀≦*)ノ〃
斜里岳 天然クーラー🆒 「さぁぁ行こう」(-д- 三 -д-)  最高ぉぉぉぉ (*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ
天然クーラー🆒 「さぁぁ行こう」(-д- 三 -д-) 最高ぉぉぉぉ (*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ
斜里岳 イクゼェェェェGo-Go ヾ(*≧∀≦)ノ゙
イクゼェェェェGo-Go ヾ(*≧∀≦)ノ゙
斜里岳 ハイキングHigh、King & Princeのお二人👫
ハイキングHigh、King & Princeのお二人👫
斜里岳 胃炎c(>_<。)シ*   訂正  イェイ(・∀・)v
胃炎c(>_<。)シ* 訂正 イェイ(・∀・)v
斜里岳 本日のjinjin別荘🏡
ここで使うのは「紙に股」(゜o゜(☆○=(-_- )゙  訂正 「上二股」
本日のjinjin別荘🏡 ここで使うのは「紙に股」(゜o゜(☆○=(-_- )゙ 訂正 「上二股」
斜里岳 ゲンナリ😵💤⤵️ 相も変わらずのjinjinにYAMAKATSUさん神域でお祈り🛐人( ̄ω ̄;)
お口直し💋
斜里岳 兎も角、遊んじゃう ♪~(´ε` )
兎も角、遊んじゃう ♪~(´ε` )
斜里岳 行くてを阻む  世間の目❌(ヾノ・∀・`)
行くてを阻む  狭間の迷  (´ε`;)ゞ
行くてを阻む 世間の目❌(ヾノ・∀・`) 行くてを阻む 狭間の迷 (´ε`;)ゞ
斜里岳 とりゃぁぁぉぁι(`ロ´)ノ
とりゃぁぁぉぁι(`ロ´)ノ
斜里岳 ♀_(`O`)♪爆風スランプ🎸  訂正 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!  訂正、爆風🌀🌀🌀
マリーさん、馬の背のコルで斜里岳登頂断念(>д<*)
♀_(`O`)♪爆風スランプ🎸 訂正 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 訂正、爆風🌀🌀🌀 マリーさん、馬の背のコルで斜里岳登頂断念(>д<*)
斜里岳 ガァァアス⛽が晴れた瞬間にコルを見下ろすと⤵️⤵️微かにお留守番一人(´Д` )  ( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~
ガァァアス⛽が晴れた瞬間にコルを見下ろすと⤵️⤵️微かにお留守番一人(´Д` ) ( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~
斜里岳 行くぜぇ斜里岳.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
行くぜぇ斜里岳.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
斜里岳 マサミンさん頑張って(p^-^)p 道東の山々が声援 q(*・ω・*)pファイト!
きっと頂上には素晴らしい光景が‼️ホラッ
マサミンさん頑張って(p^-^)p 道東の山々が声援 q(*・ω・*)pファイト! きっと頂上には素晴らしい光景が‼️ホラッ
斜里岳 ジャジャジャァァン。゚(゚^Д^゚)゚。
アラァァマァ いらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ
「お姉の振り」がお出迎え
「オンネヌプリ」(#゚Д゚)y-~~
ジャジャジャァァン。゚(゚^Д^゚)゚。 アラァァマァ いらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ 「お姉の振り」がお出迎え 「オンネヌプリ」(#゚Д゚)y-~~
斜里岳 斜里岳にリベンジだぁぁぁあだ‼️
ご想像のどおり、シャリ🍣だけ
斜里岳にリベンジだぁぁぁあだ‼️ ご想像のどおり、シャリ🍣だけ (((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ
斜里岳 斜里岳に来てもお賽銭◎⌒ヾ(- o -。)を
すいません(´-ω-)人  何せぇ福島からの経費💰️が(゜o゜(☆○=(-_- )゙
斜里岳に来てもお賽銭◎⌒ヾ(- o -。)を すいません(´-ω-)人 何せぇ福島からの経費💰️が(゜o゜(☆○=(-_- )゙
斜里岳 シャリ🍣だけ、お留守番コルバージョン  。゚(゚´Д`゚)゚。
シャリ🍣だけ、お留守番コルバージョン 。゚(゚´Д`゚)゚。
斜里岳 下山もガァァアス⛽ガス
下山もガァァアス⛽ガス
斜里岳 「名古屋市」(゜o゜)\(-_-)  訂正、「名残惜しい」斜里岳⛰️
「名古屋市」(゜o゜)\(-_-) 訂正、「名残惜しい」斜里岳⛰️
斜里岳 ガォォォォォオ🐻🐻🐻🐻
ガォォォォォオ🐻🐻🐻🐻
斜里岳 靴を投げて、(-д- 三 -д-)  さじを投げてjinjinウィルス👿消毒中 ヾ(゜0゜*)ノ?ぇ
靴を投げて、(-д- 三 -д-) さじを投げてjinjinウィルス👿消毒中 ヾ(゜0゜*)ノ?ぇ
斜里岳 お口、一部紹介 ( *´艸`)
お口、一部紹介 ( *´艸`)
斜里岳 お疲れぇぇぇぇ(人´エ`*)♪
てぇぇぇ水も一気飲みかぁぁ。:+((*´艸`))+:。   飲み放題🍺で(゜o゜)\(-_-)
お疲れぇぇぇぇ(人´エ`*)♪ てぇぇぇ水も一気飲みかぁぁ。:+((*´艸`))+:。 飲み放題🍺で(゜o゜)\(-_-)
斜里岳 本日の主役でした (*- -)(*_ _)ペコリ
本日の主役でした (*- -)(*_ _)ペコリ まだぁまだぁ北海道jinjin汚染ツアー継続中 ( ´゚д゚`)アチャー