御在所岳〜武平峠から〜

2022.08.08(月) 日帰り

DAY 1

今日は息子と一緒に御在所へ! 息子、初登山!なんも装備なし! いやぁ、絶対来ると思わなかったから、誘った時に「行く」と言った時はマヂでビックリしたわ! ほんとは中道で登りたかったけど、超寝坊しちゃったわ(¯∇¯٥) さすがは若い!体力皆無だと思ってたけど、普通のスニーカーでガシガシ付いてくる! そんで私は半分ほど登ったところで軽い熱中症に_:(´ཀ`」 ∠):_ 体に熱はこもるわ、気持ち悪くなるわ、頭フワフワするわ、で、休み休みゆっくり登った^^; 山頂で偶然にもBobさんに会って、メッチャ嬉しくって、熱中症が吹き飛んだ!!! 風貌ですぐにBobさんだ!とわかった(笑) 今日は黒谷から来たと言っていたꙬ 私も登りたいーദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 息子はすごく疲れたと言っていたけど、楽しかったと言ってくれて、またたまには息子と登ろう! と嬉しい山行でございました(ㆁωㆁ*) あ、ヒルは1匹も見ませんでした!