阿闍羅山 墓参り 青森旅行最終日 2022-8-8

2022.08.08(月) 日帰り

活動データ

タイム

01:05

距離

4.6km

のぼり

209m

くだり

210m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 5
休憩時間
0
距離
4.6 km
のぼり / くだり
209 / 210 m
27
26

活動詳細

すべて見る

胃カメラ検査結果出ました。 逆流性食道炎、機能性ディスペスシアと判明し、PPI 製剤のタケプロンを2ヶ月飲むとなり、禁酒にもなりました。夏場の禁酒は悲しい。2ヶ月したらまた胃カメラでしょう。 しかし、鎮静剤の胃カメラすごい。寝てて何もわからなかったです。健診の予防医学協会はなんなのか?せめてのど麻酔しろよ‼️今後、鎮静剤でやります。 青森で岩木山か八甲田を予定してましたが、天気悪い。岩木山で雲がかからない日ってあるのだろうか? さて、ねぶた旅行をしてましたが、どんよりなんで阿闍羅山に寄りました。いまいち登り口がわかりませんでしたが、ホテルとゴルフ場の間を通ってゴルフ場のコース沿いを歩いていきます。 我が一族はド田舎の板柳町というとこが本家です。弘前から近いので親戚に会わないように(笑)墓参りしてきました。元墓石を見ると謎の年号なんです。何代続いてるのかはわからないですが、リッチではないです😭すい臓癌でなくなったおじさんがすい臓に気をつけてと夢で昔でて来たので、ありがとうとお礼。 ねぶたはいつもの台原森林公園などジョギングあれば載せます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。