相棒と行く❗🤭真夏の裏六甲〜💞

2022.08.07(日) 日帰り

DAY 1

日曜登山❗ まっつんさんと楽しみました😀🎵 裏六甲の良いトコをご案内🤭🎵ほとんど正規ルートではないですがお付き合いして頂きました😊 暑い日でしたが沢沿いコースは天然クーラー💞 沢から最高峰迄の急登はかなり堪えた💦 普段トレランなまっつんさん、私のペースに合わせて貰い無事有馬温泉へ♨️ リサーチしたお初な駅前居酒屋ゆたか🍻 なかなか素敵なお店でした😊🍻 下山後の一杯🍻はザイゴ〜💞 まっつんさんレポ😊🎵 https://yamap.com/activities/18881331 #YAMAP

六甲山・長峰山・摩耶山 んん〜💞
ここのチューハイんまぁ〜💞

もっと飲みたいですが明日仕事なんで帰りますかぁ〜😊

帰る際、お店の方全員が入口まで見送りに来てくれました😀

是非是非〜💞
んん〜💞 ここのチューハイんまぁ〜💞 あーだこーだ真面目な話や楽しい話をしながらあっと言う間の2時間😊🎵 もっと飲みたいですが明日仕事なんで帰りますかぁ〜😊 帰る際、お店の方全員が入口まで見送りに来てくれました😀 店主『山登りの人〜❓電話くれたら早めに開けますから🎵また、宜しくお願いします〜❗』 是非是非〜💞

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)