小野アルプス

2022.08.07(日) 日帰り

DAY 1

本日はちょっと遅め✋😅ですが、小野アルプス🗻🗻🗻以前に縦走して、ゆぴかまで帰れずピックアップしてもらうという苦い思い出があるので、今日は這ってでも帰ってくる_(•̀ω•́ 」∠)_ つもりでいざ‼️(●'д')bファイトです。 往路は紅山までは順調に行きました✌️ 結構、ハイカー・トレランの方々とも出会い、久しぶりに人に会ったんで士気も上昇⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ ところが紅山から4ピークがエグい💦 こんなにも藪漕ぎ~キビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦 漕ぎすぎて肩痛いです😓 間違いなくみんな紅山までですねヾ(・ω・`;)ノ 蜘蛛の巣🕸バシバシくるし、その度に奇声をあげてました😊 復路はちょっと藪漕ぎに嫌気さしたので、ちょっと鴨池まで帰り、暫しかき氷🍧&🍺で藪漕ぎの疲れを癒しリセット✨ 再度紅山へ、そこからは来た道をひたすら帰りました🗻🗻🗻 なんとかゆぴかまで帰ってくることができました Д`)ノごぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙〜〜る!!! しかし後半疲れました💦まだまだですね~ いいアルプス/^o^\でした‼️ 紅山までは😅 ゆぴか頂きましたが、密度濃い😱