御前山登頂⛰️ 戻る 次へ

2022.08.07(日) 13:30

御前山登頂⛰️

猿倉山×地下足袋

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳 (富山, 岐阜)

2022.08.07(日) 日帰り

チーム歩人(🐝🌵🐗)との遠征2日目は富山低山トレラン🏃💦 ▼本日のルート 猿倉山森林公園🅿️🚾🥤→猿倉山→🐒⚠️🐻⚠️→御前山→猿倉山森林公園 ▼服装 Tシャツ、短パン ▼シューズ 丸五地下足袋 前日の黒部五郎岳下山後、富山駅近くの安宿に泊まり、翌日体調復活👍️ サボテンポプレゼンツの猿倉山トレランへ🏃 全員足腰鍛練企画として、地下足袋で走りました👣 私と猪侍は富山のWORKMANで地下足袋を購入しました☺️ お昼からの低山トレランということもあり、暑さMAX☀️😵💦 私の身体から滴り落ちる程の汗が吹き出し、歩人メンバーに驚かれました👀‼️ 一人お漏らし状態w 御前山山頂ではランチタイムとお遊びタイムとして長めに休憩しました😌 初の地下足袋は、足で地面を捉えている感覚があり、どのように着地したら良いか考えさせられました。